« 力抜けた | トップページ | 帰 »

ばんくーばー

ちょこちょこっとオリンピックを観ております。

開会式、良かったなぁ~。
ケルト音楽大好きだし、興奮してしまいました。
カナダも、原住民と移民との歴史や軋轢もあって。
オリンピックによって、何か1つになってゆくような。
そういう嬉しさみたいなものが、こみあげているように感じました。

そういえば。
サウスポーのフィドラー、初めて見ました。

最近、フィドルやヴァイオリンをガシガシ弾くのが流行っているみたい。
私も踊りながら、弾きまくってみたいよ。
(もう10年、若ければ~)

なんだかもう疲れきって。
ボロボロになっちゃってた。
田舎で10日ほど、ぼんやりしてきます。

なんにもない、なんにもない、まったくなんにもない~♪

|
|

« 力抜けた | トップページ | 帰 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まったり田舎旅行中でしょうか?
まだ寒いけど、自然は既に春ですよねー。
草とか木とかが芽吹く準備してるみたいでこの時期はすごい力を感じます。

そろそろ筍も蕨もセリも…ああ私の春は食べ物中心happy02

投稿: 竜崎恭夜 | 2010年2月16日 (火) 17時03分

奈良旅行は4/29~5/1になりました。
4/30はお休みじゃないので、有休をもぎ取る予定(笑)
今から晴天を希わねば!
ちょっぴり雨女気味な私なのですsweat02

りらさんはノンビリできましたか~?

投稿: 竜崎恭夜 | 2010年2月26日 (金) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/47575176

この記事へのトラックバック一覧です: ばんくーばー:

« 力抜けた | トップページ | 帰 »