« えきでん | トップページ | ばんくーばー »

力抜けた

今年初の練習は、肩の力が抜けて。
(みんな11月のコンサートで燃え尽きて)

厳しい元ダンナのシゴキから解放されて。
ほっこりと、楽しく演奏できました。

そう、音楽は、もっと自由でいいんだわん。
私は、間違っていなかったー!
10年の時を経て、やっと確信できました。

プロじゃなくても、意識は高く持っていたい。
誰かと比べるんじゃなくて。
自分自身の中で、こういう音楽、というものが。
ずうっとあるのだけど。

なかなか、それに近づけない。

歌姫から、音楽の中に入っている、言われ。
それが何よりも嬉しかった。

音楽が死んだら。
私はもうおしまい。

…あぶなかった。

>竜崎さんへ
コメントが書き込めるようになりました。
お返事しておりまーす。

|
|

« えきでん | トップページ | ばんくーばー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

風邪が大流行しております(地元だけ?)
新型インフルエンザの流行は乗らずにすみましたが、風邪はもうバッチリもらって今年で既に2回?いや3回目じゃないかと(泣)
切実に感染源の上司にはマスクをして頂きたいのですが、言っても聞かない人annoyなのでこっちもあんまり酷くならないうちにとっととお休みしちゃったりしております(笑)
「マスクしてるのに感染ったんだよねー」と友人に言ったら「マスクは感染さない為のもので感染らない為にはあんまり役にたたないよ」と的確な突込みが入りましたflair

「辛いなら帰っていいよ」と言ってくれるよりも、上司には切実にマスクの着用を願う今日この頃…


話は前回の続きですが、ソーイングは私も才能ないです!ミシンでまっすぐ縫うのも上手じゃないので家庭科の時間に苦労しましたsweat01
作るのは好きなんだけどねー…下手の横好きhappy02

投稿: 竜崎恭夜 | 2010年2月 2日 (火) 14時15分

今、名古屋に「大ローマ展」が来ています。
年明けくらいからスタートなのでそろそろ行かねば開催期間が終わってしまうのですが、風邪ひいたりでなかなか行けませんsweat01
もう一つ、植物画の展示会が普段経由している駅近くの美術館で開催されていて、こっちにも行きたいのにまだ行けない!
行けない続きで欲求不満(笑)

多分どちらも月末までは確実にやってるはずなので、2月後半に頑張る予定です。

不況の最中、トヨタがやってくれたcoldsweats02ので中部地方はさらに不景気な雰囲気です!
うちのスタッフも春までで切られる人がチラホラ…
普通にいい子たちだったのになーと
切ない・・bearing


投稿: 竜崎恭夜 | 2010年2月10日 (水) 14時56分

>竜崎さんへ
風邪のほうは良くなりましたか?
素敵なハンドメイド、ありがとです~vvv
ちょっと籠るので、ソーイングにも挑戦してみますwink

なかなか景気は回復しないなぁ。
GDPは上がってるようだけれども…実感が伴わない。

リストラやら倒産というのは、まじめに働いている人やその家族を、ボロボロにしてしまいますね。
(経験者なり)

投稿: りら | 2010年2月15日 (月) 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/47412779

この記事へのトラックバック一覧です: 力抜けた:

« えきでん | トップページ | ばんくーばー »