« ぐるりのこと | トップページ | 力抜けた »

えきでん

TVつけたら、たまたま男子の部が始まったので。
ひさしぶりに、全国高校駅伝を見ました。

高校時代は陸上部だったので、なんだか色々と懐かしかった。
イヤな思いをいっぱいしたので記憶を封印してたけど。
良い事もあったって思い出しました。

尊敬できる先輩がいたし、まぐれで県大会にも出られたし。
丹波笹山の競技で走ったのは、楽しかったなぁ。
(景色がよいのですよ)

最後に走った3000m走で、ベストタイムが出せたのと。
出られる試合は全部走ったことは、自分をほめてあげましゅ(笑)

今年、西脇工業が2位だったのが、嬉しかった。
特にキャプテンは、安定感があってすばらしい選手ですね。
あと、須磨学園も初出場ながら6位は、大健闘なりよ。

兵庫は激戦区なので、今年は2校出られて良かったなぁ。
母校の男子長距離も、そこそこは強いのですが。
西脇と報徳があまりにすごくて、いつも近畿大会どまりでした。
必死に練習している先輩たちを、めいっぱい応援したもんです。
(なつかしや~)

|
|

« ぐるりのこと | トップページ | 力抜けた »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


言われるがまま乳首にチムポ押し付けて射精したら、、7万ゲト!(☆Д☆)
何でこんなに貰えたのかどんだけ考えてもわっかんねぇw( ̄▽ ̄;)w
http://iikoto.chories.net/n69np-j/

投稿: ロ-ション夫人おそるべし | 2009年12月24日 (木) 02時25分

あけましておめでとうございます。
すみません。旧姓のまま年賀状出しちゃって(泣)
今年はうっかりミス多発で年賀状ボロボロでした~sweat01

りらさん、高校時代は陸上部だったんですね。
私は剣道1年やって美術部へ転部いたしました。
剣道自体が嫌いになったとかではありません。部内の人間関係に嫌気がさしました(笑)
先輩は大変いい人ばかりだったのになー。
ちなみに私も高校時代は黒歴史が多いので封印中sign05

秋から冬のアニメが今ひとつで、ドラマ中心に見てました。といっても、トレンディ系は時間的にすぐに見忘れるので深夜放送の海外ドラマとかなんですが…。
BONESは面白いです!リアルな遺体に「ギャー」とか、薬物のサンプリング方法に「ギャー」とか思うことは度々ですけどhappy02
基本的にCSIとかリジェネシスとかの分析モノ好きなんです!
蒼穹の昴は実家で録画中。西太后のお話なのかしら?

投稿: 竜崎恭夜 | 2010年1月11日 (月) 11時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/47086737

この記事へのトラックバック一覧です: えきでん:

« ぐるりのこと | トップページ | 力抜けた »