« あぁ、しんどかった | トップページ | ぐるりのこと »

ねっとにつながった☆

ようやく、無線LANをつなげて。
自室でもネットが出来るようになりましたhappy02

でも、あんまりやらないだろうなぁと思います。
しばらくは、コンサートの準備と、体のメンテナンス第一。

不眠続きで、目の下のクマもひどいので。
これ以上、森の?クマさんと出会わないようにしなきゃ。

生のはもで、豆腐となすの味噌汁を作ってみました。
自分でいうのも何だけど、美味しかった。
今夜は、初くりご飯に挑戦なのです。
親が帰ってくるまで、レッツ自炊なり。
(体調がいいと、料理も楽しいわgood

>鈴月さん、竜崎さん
コメントありがとうです~heart04
メールで届くように設定しているので、いつもすぐ読んでます。
なかなかお返事までいかなくて、ごめんなさい。
もしイベントに遊びにいけたら、ぜひお会いしましょう♪

|
|

« あぁ、しんどかった | トップページ | ぐるりのこと »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

開通おめでとー♪

私もよる年波のせいか、油断するとクマが住み着きます!
病院で薬を戴いているので寝つきは良くなって不眠は解消されつつあるのですが、慢性的に睡眠時間が少ないのよね~腐女子だから(笑)
あ、でも気をつけないと薬…。
私は飲んで原稿をしばらくやってたり編み物してたりしたら眠りに入り損なってしまったことが数回あります。逆に、眠くなるまで漫画でも読もうと思って布団に入ってぬくぬくした瞬間オチたらしく、目覚めたら電気つけっぱなしで朝(泣)とかもあります。

ああいうので寝てる間に地震があるとどーなるんだろう??

栗ご飯!いいなぁ。私は昨日柿ジャムを煮てみました。サツマイモが大量にあるから今夜はサツマイモご飯にしようかな・・。

投稿: 竜崎恭夜 | 2009年10月12日 (月) 10時51分

お疲れ様でしたー!
お会いできて楽しかったですcatface

あ、お話していた梶浦由記さんのブログ↓です。
いろんな人といろんな音楽をやっているかたなので
私はポツポツと好きな曲だけ買う派です(笑)
http://fictionjunction.cocolog-nifty.com/

投稿: 竜崎恭夜 | 2009年10月19日 (月) 11時39分

週末はいよいよコンサート本番ですね!見に行けなくて残念ですsweat01頑張ってください!!happy01

投稿: 竜崎恭夜 | 2009年11月10日 (火) 16時42分

東のエデン劇場版が上映スタートしましたね!

私は今週とりあえず先に上映スタートしたマクロスFの劇場版を見に行ってきます!
同じ映画館で東のエデンもやってるんだけど時間帯被ってて両方いっぺんには見れない!残念!
エデンの方は冬コミ原稿の〆切が終わったら見に行こうと思っております!

投稿: 竜崎恭夜 | 2009年11月30日 (月) 14時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/46448358

この記事へのトラックバック一覧です: ねっとにつながった☆:

« あぁ、しんどかった | トップページ | ぐるりのこと »