« 2009年9月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年10月

ねっとにつながった☆

ようやく、無線LANをつなげて。
自室でもネットが出来るようになりましたhappy02

でも、あんまりやらないだろうなぁと思います。
しばらくは、コンサートの準備と、体のメンテナンス第一。

不眠続きで、目の下のクマもひどいので。
これ以上、森の?クマさんと出会わないようにしなきゃ。

生のはもで、豆腐となすの味噌汁を作ってみました。
自分でいうのも何だけど、美味しかった。
今夜は、初くりご飯に挑戦なのです。
親が帰ってくるまで、レッツ自炊なり。
(体調がいいと、料理も楽しいわgood

>鈴月さん、竜崎さん
コメントありがとうです~heart04
メールで届くように設定しているので、いつもすぐ読んでます。
なかなかお返事までいかなくて、ごめんなさい。
もしイベントに遊びにいけたら、ぜひお会いしましょう♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

« 2009年9月 | トップページ | 2009年12月 »