« おくりびと と ぽっぽや | トップページ | ねっとにつながった☆ »

あぁ、しんどかった

21日間のお留守番。
おめめの下、くまがひどい。

近所に通り魔なんかも出て、ただでさえこわくて。
1人で住むには、無駄に広い実家。

薬を飲んでも寝られないし。
体調も悪いし、不安で狂いそうでした。

どうやら、1人暮らしが出来ないタイプみたい。
TVが見られないとか、マンガが読めないとか。
同居人がいると、制限がきついけど。

おひとり様という生き方は、向いてない。
だからって、ダンナと結婚して、心病んでしまったし。
(将来どうなるのかしら~ん)

久し振りに、ヴァイオリンを弾きました。
やっと、指も動くようになってきた。
湯たんぽであっためたのが効いてきたか。
2ヶ月ぐらい毎日やってるもんなぁ。

アントニオのメンテも、やってあげなきゃね。

|
|

« おくりびと と ぽっぽや | トップページ | ねっとにつながった☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶり~です。

なにやらいろいろためていらっしゃるような・・雰囲気。わたくしなんてすっかり馴染んじゃった「おひとりさま」(笑)
むしろひとりの時間がないと死んでしまう~。
でも21日間・・・??
そりゃ、長いかも。


本日は地元オールジャンルイベントに参加してきました。高校生?ばかり・・・。みんな~若いよ~。(笑)
精神的に消耗・・・いえ、リフレッシュしてきましたん!

投稿: 鈴月 杳 | 2009年9月23日 (水) 18時09分

無駄に「お一人様」歴だけ伸びていく私~(笑)
料理したり掃除したり・・そういう時は一人だとし甲斐がないような気分になるときもあるけれど

基本的に私も独りの時間がほしい人かも・・

孤独死は別に構わないけどcat←どうせ死ぬ時って一人だし
うちの子(鳥)遺して死ねないーーーー!!
あと、事故死などの突然死もノーサンキュー
死ぬ前に親に見られたくない本の山をどうにかして・・
ついでに原稿もどっかへ処分して・・ゼイゼイ
ああ、キレイに死のうとすると大変
でも見栄っ張りな竜崎はできれば片付けて逝きたいのです( ̄ー+ ̄)

でも、慣れない家で独りは不安~
祖父母の家とか落ち着かないです
実家でも独りだとちょっと嫌かも
アパートと違って出入りできる場所が多いので怖い!

今のアパートも慣れるまで何となく自分の家じゃないみたいだったなぁ

・・?
ということは入り口の数だけじゃないのかも
匂い?

投稿: 竜崎恭夜 | 2009年9月28日 (月) 15時50分

typhoon台風が来ていますが、実家に戻ってますか?
伊勢湾台風コースならそっちは心配ないかな~とは思いますが。

ウチは3階だから風だけ気になります。
物干し竿は固定してあるけど・・下に降ろすべきだろうか(悩む・・)
昔、二層式洗濯機の蓋部分だけと何故かベランダスリッパが片方だけ飛んでいってしまって驚いた記憶があります(笑)
↑下の空き地に落ちていたので翌日回収しましたよsweat01

投稿: 竜崎恭夜 | 2009年10月 7日 (水) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/46290273

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ、しんどかった:

« おくりびと と ぽっぽや | トップページ | ねっとにつながった☆ »