« のだめ どうなる?? | トップページ | おくら »

おちて、ます。

悪いことって重なるもので。

クレームが重なり。
職場での心労が重なり。
しばらく動けなくなり。

久しぶりに出勤したら。
社長がいきなりパートの求人広告出してて。
社員さん2人が、こそっと後ろでしゃべってて。

わたしは。
まだ(まだ?)何も言ってなかったんだけど。
あぁ、こりゃ、もうダメだわー。

社長が、変な自己啓発に出会ってから。
どんどんと、職場の雰囲気が悪くなっていきました。

理想と現実が。
あまりにかけ離れてます。

心身ともにぐったり。
発熱してるのに、手足がつめたいのよ。

おなかだけは、すくんだなぁ。

|
|

« のだめ どうなる?? | トップページ | おくら »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/46174104

この記事へのトラックバック一覧です: おちて、ます。:

« のだめ どうなる?? | トップページ | おくら »