« おくら | トップページ | ボローニャ国際絵本原画展 »

まだ蚊がいる

そして。
今さっき刺されました、かゆい~weep

まだ、蝉もないております。
(夏のなごりだなぁ)

肩と指の痛みがましになってきました。
しばらくは、通院&薬飲まなきゃいけないらしい。
もう平気だもーんと思って。
さぼって飲まなかったら、やっぱり駄目だった。

ヴァイオリン。
いつか弾けなくなるかもしれないなぁ。
落ち着いたら。
負担の少ない別の楽器を始めようかなと思っております。
(ぼちぼち)

合奏団のお友達(母と同い年の方)が夕食に誘って下さった。
ワイン&フレンチ料理。
すっごく美味しかった~。
おごって頂いて、恐縮なりよ。

先日、友達夫婦もおごってくれました。
ただ食いばかりしております。
いけません。

>竜崎さん
新鮮なオクラって、超ネバネバで美味~。
かぼちゃ地獄…delicious
楽しそうだけど、おなかふくれそう。

|
|

« おくら | トップページ | ボローニャ国際絵本原画展 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/46227731

この記事へのトラックバック一覧です: まだ蚊がいる:

« おくら | トップページ | ボローニャ国際絵本原画展 »