« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

のだめ どうなる??

お盆休み、隠岐に行ってきました。

大自然の厳しい景色は、あんまり現実離れしていて。
まだ、頭と心と体が乖離しております。

ぼーっと、抜け殻になっているうちに。
いつの間にか、10日近く経っておりました。

おさいふの中身(もともと少ない)も、からっぽになったので。
しばらくは大人しく、しこしこ働くべし。

のだめの最新刊。
わーぉー、ますます波乱に満ちてきた。
天使はおれか、という言葉がちょっと切ない。
人より恵まれた才能を持っていることは。
それだけで、とても厳しく残酷なこと、なのかな。

ライオン、も、そういうお話、で。
厳しい世界でやっていくことは。
常に敵=自分自身とのたたかいなのだと思う。

これからの(小さな)目標。
音楽の強さ、表現力。
ちょっとずつでいいから、身につけていきたい。

この週末は、合奏団の合宿です。
がんがん、吹き、弾いてきます。

とても豊かな音を作る人と一緒にやれるので。
今回は、その人に乗っかっちゃおうと思ってます。

合奏は、他力本願でもよいのだ??

>竜崎さん
コンサートって良いですよね。
年に1度でいいから。
ほんとうに心に響くものに出会えたら。
とても、しあわせです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »