« 剣岳 | トップページ | のだめ どうなる?? »

ふらめんこ

芸文センター小ホールまで、見てきました。

踊り手は、たった2人。
男と女、緊張感漂う舞台でした。

体中の血がざわめくように、鳥肌が立ちました。
しなやかでエネルギーに満ち満ちた踊り。
あぁ、すごかったー。

ギター、打楽器、カンテ(歌い手)と、踊りがぴったり重なってました。
まだ、興奮さめやらん、です。

見終わった後、久し振りに体が軽かったです。
夜も遅かったのに、なんとも不思議な感覚。

フラメンコもそうだけど、踊りというのは、見るものにパワーを与えてくれるのですね。

踊っている男の、洗練された動きって、好きだなー。
惚れ惚れしちゃったheart04

>竜崎さんへ
いろいろと、厳しい世の中ですよね。
共に苦労できる相手と添い遂げられたら、幸せだと思います。

|
|

« 剣岳 | トップページ | のだめ どうなる?? »

「文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

今回のブログレイアウト素敵ですねー!
ウサギの白と赤い花が黒い背景にすごくインパクトあって大人可愛い感じ。

私は先日、ライブに行ってきました!
FICTION JUNCTION(うーん綴りあってるかしら?)
お目当てはプロデュースしている梶浦由記さんなので
FJでもKalafinaでもSee-Sawでも構いません!
想像以上に素敵な音楽で良い意味ですごく裏切られました♪
生っていいですね!クラシックも何でも!
また行きたいです。


さて、最近立て続けに普段連絡のない知人から連絡が入ります。
経験上、こういう時はその後大きくドタバタするのですが…今回はどうかなー?

なんていうか・・人の幸せって人それぞれなのねって
改めて思いました(笑)

私が「すごいねー!世のため人のため頑張ってるねー旦那さん!」と思う部分が
妻である彼女には全て逆で「なんで大人しく地元で暮らせる仕事にしないかなー」と感じるようです。
元々家業を継ぐのが彼女の希望だったので、ある意味結婚当初からそれは主旨一環しております。

ああ、すごく色々な感じ方があって面白い。
こんなに違う人間が沢山集まっているのだから
ものすごく大まかな方向でしか世界は動かないよね!

投稿: 竜崎恭夜 | 2009年7月24日 (金) 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/45665489

この記事へのトラックバック一覧です: ふらめんこ:

« 剣岳 | トップページ | のだめ どうなる?? »