« ばったん ばったん | トップページ | ほたる »

ばっさり

やってきました。

仕事後に、ちょこっとだけ会いまして。

でも、これをやれるのは、私だけ、なので。

優しい大人ばっかり、じゃね。
ダメになっちゃうでしょ。

ホントにもう、疲れた。

もう、最後、だなー。

とことんまでやったから、悔いはないけど。


何かを捨てた人間というのは。
どこか優しさをもっている。

星野道夫さんの言葉に励まされて。

わたしも、いろんなことを捨てていくことで。
優しくなってゆきたいと、思います。

ひさーしぶりの、1人の夜のお伴は。
月9の第7話と、「貝」のDVD、なのです。

うふ、しあわせ~heart04

>竜崎さんへ
ありがとうございます。
また、後日、お返事させて頂きますね。

インフル騒動は、すっかり落ち着いた、神戸でありました。

|
|

« ばったん ばったん | トップページ | ほたる »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/45224356

この記事へのトラックバック一覧です: ばっさり:

« ばったん ばったん | トップページ | ほたる »