« ばっさり | トップページ | 浮いたり沈んだり »

ほたる

生まれて初めて。
蛍を見ました。

きれかった~shine
(ほわーんと幸せ気分)

今週は、わたわたと、いろいろあって。
あっという間に過ぎた。

状況が、少し前へ進んだ。

来週も、仕事と、ビラ配り(笑)と、お家の問題と。
重い体ひきずって、わたわた過ぎてゆきそう。

お休みの日は。
ついつい、気の抜けたビールのように。
ぷっしゅー、と、のびてしまいます。
(のろのろと片付けは頑張るのです)

昨日のコンサートは、良い音楽、でした。
素晴しかった。

あんなすごい人と、秋に一緒にやるのね。
どどどどどどど、どうしよう。

|
|

« ばっさり | トップページ | 浮いたり沈んだり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

蛍…
いいですね~何年見てないかな私

子供の頃住んでいた場所は
今の実家の場所とそう遠くない
そしてそう変わらない場所なんですが

蛍はいない…

あのふわりとした
不思議な光がなんとも
素敵なんですよね

今にして思うのです

子供の頃見た
子供の目で見た風景って
大人になった今とは全然違っていて

自分が描く話が
ちょっと境界のあいまいな世界が多いのって
もしかしたらこの辺が原点なのかも…


秋に発表会ですか?!
憧れの人と同じ舞台って
ドキドキするけど
なんか妙な燃えがありますよね!

秋…ん?
もしかして関西ティアと被ってるくらいですか??


投稿: 竜崎恭夜 | 2009年6月15日 (月) 13時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/45325254

この記事へのトラックバック一覧です: ほたる:

« ばっさり | トップページ | 浮いたり沈んだり »