« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

ほたる

生まれて初めて。
蛍を見ました。

きれかった~shine
(ほわーんと幸せ気分)

今週は、わたわたと、いろいろあって。
あっという間に過ぎた。

状況が、少し前へ進んだ。

来週も、仕事と、ビラ配り(笑)と、お家の問題と。
重い体ひきずって、わたわた過ぎてゆきそう。

お休みの日は。
ついつい、気の抜けたビールのように。
ぷっしゅー、と、のびてしまいます。
(のろのろと片付けは頑張るのです)

昨日のコンサートは、良い音楽、でした。
素晴しかった。

あんなすごい人と、秋に一緒にやるのね。
どどどどどどど、どうしよう。

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

ばっさり

やってきました。

仕事後に、ちょこっとだけ会いまして。

でも、これをやれるのは、私だけ、なので。

優しい大人ばっかり、じゃね。
ダメになっちゃうでしょ。

ホントにもう、疲れた。

もう、最後、だなー。

とことんまでやったから、悔いはないけど。


何かを捨てた人間というのは。
どこか優しさをもっている。

星野道夫さんの言葉に励まされて。

わたしも、いろんなことを捨てていくことで。
優しくなってゆきたいと、思います。

ひさーしぶりの、1人の夜のお伴は。
月9の第7話と、「貝」のDVD、なのです。

うふ、しあわせ~heart04

>竜崎さんへ
ありがとうございます。
また、後日、お返事させて頂きますね。

インフル騒動は、すっかり落ち着いた、神戸でありました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »