« う~さ~う~さ~ | トップページ | ばっさり »

ばったん ばったん

いきなり、引越し☆なのですsweat01

ゆっくり吟味してるヒマもない。
どっさり、置いてゆくしかありません。

あぁマンガ、あぁ同人誌。
あぁSMAP…

月9ドラマ、ポップでほのぼの、楽しい~heart04

主人公があまり目立ってないというか…。
ホントに普通の人、だね。

逆に素に近いんじゃないかなって思いましゅ。
演じる、ということをしてなくて、すごく自然体だなぁ。
ファンとしては、こういう姿が見られるのは逆に美味しいけど。
ドラマの主人公としては、インパクトが少ないのかしらん。

私は、こういうテイストの作品も、好きなのです。
(シリアスな作品は、付き合うのに気合がいるのだー)

実家のPCから、コメント返しが出来なかったみたい。
(なぜ~?)
今からお返事しますねwink

|
|

« う~さ~う~さ~ | トップページ | ばっさり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お引越しお疲れ様です~新居の住み心地はいかがですか?
さて、〆切破りでいまじんを送付しようと思ったところ、お引越しの書き込みを見つけたので原稿と一緒にさや会長の元へ送りました。
すみません。
明日には到着すると思いますが、編集後だったら遠慮なく没って下さいね♪

投稿: 竜崎恭夜 | 2009年5月 7日 (木) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/44891739

この記事へのトラックバック一覧です: ばったん ばったん:

« う~さ~う~さ~ | トップページ | ばっさり »