« わいん、しょっぴんぐ、しょうちゅう、はなみ、さけ | トップページ | しゅひん »

じんせい いろいろ

昨夜は、中学時代の部活仲間と半年ぶりに会って。
飲み食べ倒し しゃべり倒し 歌い倒してきました。

連日の会議で鉛度が上がり、金曜は早退して、半日ほど寝てました。
エンジン(アルコール?)を入れて、復活。(無理やり)

それにしても。
中学時代からって、いったい何年の付き合いになるんかしら~ん。
土地が見つかったり、子供っち4人もいたり、リコンしたり、お仕事してたり。
みんなそれぞれなんだけど、あんま、変わってへんな。
(したたかなりよ)

何があったとしても。
みかた、で居てくれる友達がいるっていうのは。
とてもありがたくて、心強いです。

久々のカラオケで、ナツメロに走ってしまう、私たち。
青春時代が遠くなってきた、およよ。

>竜崎さんへ
遅くなっちゃいましたが、お返事しております。

|
|

« わいん、しょっぴんぐ、しょうちゅう、はなみ、さけ | トップページ | しゅひん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/44718694

この記事へのトラックバック一覧です: じんせい いろいろ:

« わいん、しょっぴんぐ、しょうちゅう、はなみ、さけ | トップページ | しゅひん »