« しゅひん | トップページ | ばったん ばったん »

う~さ~う~さ~

兎気(とき)をかける少女~note

もう少女じゃないやん!ってツッコミはともかく。
「ウサフェス」行って参りました~shine

ここ1年のウサ晴らし、たっぷりして参りました。
(特にこの1週間は、心も忙しかったので)

しょーもないオヤジギャグは、おいといて。

めっちゃんこ、楽しかったですー。
うさまみれの、最高の2時間でありました。

コンテストとかもやってて。
うさぎがずらーっと並んでおりました。

うさちゃん眺めてたら、飼い主さんがゲージ開けたり、話かけてきたりして。
いろんな人と、うさトークしてきましたnotes

生で動いてるうさぴょん、久し振りに見たなぁ。
いっぱい、なでなで、してきました。
ウエハース、私の手からカリカリ食べさせたり。
なんと、抱っこまでしちゃったの~きゃ~heart04

うさ飼い主さんたち、みんなとても優しかったなぁ。
なんだか、ほっこりしました。

いつも通ってる、ウサイラストHPの方にも、会えました。
すっごく楽しいイラスト描く方で、ずっと前から秘に熱いファンだたtのです。
ちなみに、今の職場のPCで、壁紙を愛用中。

サイトを見てる人と会ったのが、私が初めてだったらしい。
ここぞとばかり、猛烈ラブコール送ってきましたわ。
会えたことが奇跡のようで、嬉しかった~。
(一方的なラブだけどね、てへ)

知り合いとか一切いなくて、ドキドキだったケドsweat01
うさ好きってだけで、こんなに通じるものなのね~。
ビバ~うさ好き。

ウサアンテナ立ちまくりで、気持ちがピョンピョン跳ねて。
とてもとても、幸せな時間を過ごせました。

で、私の持ってる、ウサバッグに、ピンッとウサアンテナ立っちゃった人たち。
あー、おんなじだなぁって思いました。

って、結局、自分のことは一切、名乗らなかったんだけど。
うさうさっ。(→ごまかし)
コンタクト取ったりしよう…かな。
が、がんばるsweat01

そうそう。
ここぞっと、ばかりに。
オリジナルうさグッズ、一杯ゲットしました☆

ウサの中にウサが居るのとか、かわゆいっ。
ハート、ドキューンheart02
耳がバナナで、蝶ネクタイが苺の、チビうさぎ。
これは姪っ子にあげるために、ゲットなり。

心も財布の紐も、ゆるみっぱなしでしたsmile
(今日ために、仕事復帰して必死で働いてたの、うふっ)

しかし。
うさ事情も、ずいぶんと変わってます。
今どきの子は毛並みも良く、ゆきとどいております。
(由緒正しい血統の子も多かったようです)

ウチは雑種だったし、野外で飼ってたし。
基本的に、ほったらかし~。
たまに、家出して、野良猫や野良犬とバトルしてた。
(破天荒なうさであったことよ)

そういえば、にんじんが嫌いだったなぁ。
うさぎのくせにー。

飼い主さんとうさトークをしながら。
20年も前に、天国にいってしまった。
わが最愛の、ティディーのことを、思い出しました。

|
|

« しゅひん | トップページ | ばったん ばったん »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

楽しそうで、なにより~です。

ところで、うさちゃんにも雑種とかあるの~~~??
その事実におどろいたっつーか。(笑)

投稿: 鈴月 杳 | 2009年4月26日 (日) 23時52分

確かに最近のウサギってちょっとゴージャスですね。
私が世話していた頃は(←飼っていたのではありません。飼育委員会だったのです♪)白い毛皮に赤いお目めの、小学生が持ち上げるにはちょっとかなり重量が重めな泥だらけの子が多かったのに。
小柄な(当時としては)パンダウサギがもてはやされている位だったのに。

時代は変わりました(笑)

ロップイヤーやらドワーフのふさふさ薄茶色の毛皮の可愛らしいこと!!
将にお部屋の生きているぬいぐるみですね!

あ、せっかくだからウサギグッズのお写真あったらUPして下さいっ。

投稿: 竜崎恭夜 | 2009年4月28日 (火) 09時45分

>鈴月さま
コメントありがとうございます♪
昔(25年前)は、雑種しか売ってませんでした。
今は、由緒ある血統の子が多いみたい。
育て方も、全く違いますわ~。

>竜崎さま
いつも読んで下さって、ありがとうございます♪
そうそう、ぬいぐるみみたいなウサちゃんが多かったですよ。
個人的には、耳が小さめ、体も小さめウサちゃんがツボでした。
私が飼ってたのは、ミニウサギという名でしたが、3倍以上に成長しちょりました。
落ち着きましたら、写真アップしますねvv

例の事件はファンとしても、いろいろ思うところがありました。
今年はライブがないんじゃないかなってのが、残念です。
(ライブないと、会えないんだもの)

投稿: りら | 2009年5月 4日 (月) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/44806549

この記事へのトラックバック一覧です: う~さ~う~さ~:

« しゅひん | トップページ | ばったん ばったん »