« はっぴょうかい | トップページ | じんせい いろいろ »

わいん、しょっぴんぐ、しょうちゅう、はなみ、さけ

そして…しごと。
(あまり書きたくないが)

先週から職場復帰もはたし。
あわただしく日々が過ぎてゆきます。

日曜日は、山桜の花見に参加してきました。
桜も山椿も新緑も、とにかく、きれかった。

自然の中にいると、すごく癒されます。
1人でぼーっと、山椿の下がまどろんだり。
桜の花びらで、姪っ子と音を鳴らしてみたり。
ビール、日本酒、ワイン。
美味しい肴と、美味しい空気。
もう、最高でしたわ~shine

春になり、あまりにお花や緑が素敵なので。
最近は、写真にはまっております。
カメラとPCをつなぐ配線が手元にないので。
いつか、まとめてアップしたーです。
(あ、去年の紅葉もまだだったか~)

不便な生活と、重い体はあいかわらずですが。
うまく、折り合っていきたいです。

→「東のエデン」のバナー貼ってみました
関西では、本日の深夜から放送ですnote

|
|

« はっぴょうかい | トップページ | じんせい いろいろ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/44668192

この記事へのトラックバック一覧です: わいん、しょっぴんぐ、しょうちゅう、はなみ、さけ:

« はっぴょうかい | トップページ | じんせい いろいろ »