« じんせい いろいろ | トップページ | う~さ~う~さ~ »

しゅひん

ドラマでの、クニにあえて。
ハッピーハッピー。
楽しくてポップな作品で嬉しい。

一転して。
まっくらな気持ちになっちゃった。

ことばがね、もう、辛い。
ファンとしては、耐え難いです。
何よりも、繊細なリーダーが心配。

どうして。
こんな辛いことばっかり起こるんだろうね。

もしかして「貝」のDVDも。
発売禁止とかに、なっちゃうのかな。
あんなに頑張ったのに。

酒品は、とても大事なのです。
たった一夜で、人生が暗転しちゃう。
身近な人にも、いるわ…sweat01

|
|

« じんせい いろいろ | トップページ | う~さ~う~さ~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お酒は怖いですね…
楽しく飲んでるときはいいけど

「飲まずにいられない」
と友人が先日話しておりました

その感覚は分からないのですが
ふと似た感覚に気づきました
読みたいと思うわけでもなく
目の前にある漫画や小説を手当たり次第に読む
もう何度も読み返してるのに…

読むことによって今自分がいる世界や状況から目を背けたいような
そんな感覚
とりあえず読んでいる間は漫画の世界にいられるから

ほぼ貫徹状態で読み続けてそのまま朝を迎えたりするのも不健康な生活ですが、とりあえずご近所に迷惑はかけてない…多分(笑)

それにしても
長い年月かけて頑張って積み上げてきたものがたった一晩で崩れてしまうって
悲しいですね

投稿: 竜崎恭夜 | 2009年4月24日 (金) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/44766600

この記事へのトラックバック一覧です: しゅひん:

« じんせい いろいろ | トップページ | う~さ~う~さ~ »