« つめみじかし | トップページ | 音も、人生も豊かに »

みゅーじっく

先週は、ミュージックウィーク、でした。

聴くのも、けっこう疲れるんだわ~sweat01
今は、肩の力が抜けてる音楽の方が、ありがたいや。

がんばってる演奏家を見ると、励みになります。
でも、やっぱり、音楽は、楽しく、が1番、かな。

ヴァイオリンの発表会に急遽、出ることになりました。
練習やら、弦の張替えやら、で、張り切りすぎて。
すっかり体が重くなってしまった。
(お仕事も相変わらずハードなのです)

今日は、練習はちょっと休憩~。
アイシの最新刊で、うるうる。
信頼しあえる仲間って、最高やなぁ。

ヒル魔のオヤジって、何者なんだろう。
いつ出てくるんだろう?
(ぼそぼそ…)

「群青学舎」終わっちゃって残念。
最近、ほとんどマンガ読まないけど、これは大ヒット。
絵も雰囲気も好みでした。
入江亜季さんは、これからも追っかけようheart

新装ヒカ碁、表紙をなめつくすように眺めております。
ヴァイオリン関連などで散財してる上に、家計も貧困。
とても、全巻は買えましぇん…。
(うわーん、中身見てぇ~)

Sちゃん、ここ読んでるかな?
今でもヒカル大好きだよ~。
宝物にします、ありがとね~lovely

うさぎグッズ、ゆっくりと増殖中。
職場の机も、うさぎが何羽もおります。
今から、うさフェスが楽しみで仕方ないわ~happy01

360度うさぎだらけ、なのですよ。
想像するだけで、もう、どーしましょって感じ。

あ、先週梅を見に行ったのです。
そのうち、写真アップしま~す。
(昨年の紅葉の写真も、まだアップしてないわsweat01)→何ヶ月前の話?

|
|

« つめみじかし | トップページ | 音も、人生も豊かに »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

梅の花いいですね!香りも好きだし、何より風情のある樹形が私は桜より好きなんですが、今年は見損ねました~。
気づくと既に桜の開花宣言が…

ぼんやりしていると時間があっという間に過ぎるのはやっぱり年齢なのかも(泣)

あんまりぼんやりしてて先日ついに砂糖と塩を間違えてしまいました。
しかも数日過ぎて気づくっていうのも何かぼやけっぷりが炸裂してましたねーー。

そういえば先日新聞に載っていた14歳の囲碁打ち少年は「ヒカ碁」を読んで囲碁を始めたとか…
ついにその世代がプロになってくる年になったのかな~と自分の事のようにニヤリ。

発表会頑張ってくださいね!
ヴァイオリンだとやっぱり服装はドレスですか?私、ピアノは途中乗車状態だったので楽器ダメダメ人間なんですが、発表会のドレス姿は憧れてたんです。格好で音楽するわけじゃないと思うけど、あのドレス姿って限られた状況でしか着られないから!あと私が着られるチャンスといえば…結婚式?
うわーーーーすごく無理っぽい(自爆)

投稿: 竜崎恭夜 | 2009年3月19日 (木) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/44281302

この記事へのトラックバック一覧です: みゅーじっく:

« つめみじかし | トップページ | 音も、人生も豊かに »