« ブーリン家の姉妹 | トップページ | みゅーじっく »

つめみじかし

最近は全く、ネイル、してません。
少し経つと、爪のびたなーって感じるぐらい。
いつも、短くきってます。

9ヶ月ぶりに、ヴァイオリンモード、になってきました。
土日は、ちょこっと練習。

ケースを開けるだけでも、気合のいる楽器です。
久しぶりに弾くと、アントニオ君がすねてるー。
調弦(弦の音程を合わせる)だけでも、すごく時間かかっちゃう。

手のかかる子ほど、かわゆい、わ。
今年は、もうちょっと、かまってあげられますように。

うさフェス、なるものが、4月に大阪であります。
うぉー!ぜってー行くぜ。
1人で行くぜnotes(うさ友いないもん)

いつか、私もうさグッズでデビューしたいな。
ささやかな、夢、です。

>竜崎さん、コメントありがとうございます~heart04
エリザベスのたどった歴史ついて、いつか教えて下さいね。

|
|

« ブーリン家の姉妹 | トップページ | みゅーじっく »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/44165086

この記事へのトラックバック一覧です: つめみじかし:

« ブーリン家の姉妹 | トップページ | みゅーじっく »