« くもる | トップページ | ひぶつ »

きれつ

今朝、ごっつ~んと。
テーブルの角に足をぶつけました。

お仕事中に、足の小指があおーく腫れてきて。
ミーティング中も、じんじん痛んで、足が冷たくなっていくので。
内心では、やべーべって思いつつも。
その場の空気に合わせる、パート労働者、その1であった。
(あまり表面には出ないタチらしい)

仕事帰りに、整形外科でレントゲンを撮ってみましたら。
骨に亀裂が入っておりました。
(リアルに、うつるもんだねぇ)

全治4~5週間、だそう。
特に、治療することもないらしく。
湿布をはるぐらい、だって。

今年はもう、踏んだりけったりだね、って。
親と携帯で話しながら、思わず笑ってしまった。

ケガは日数が経てば、必ず治るので。
気楽に構えられます。

とりあえず。
今年が、無事に終わってくれるのかしらん?

というか。
終わってくれ~。

|
|

« くもる | トップページ | ひぶつ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヒビ入りましたか…

去年私もちょうど会社を辞めたころに階段から落ちて
背骨が折れました(笑)
大きな骨じゃなくて横にぴこっと出ている小さな部分がポロリといっただけなので
特に手術とかじゃなくて腰痛コルセットみたいなのを巻いただけで済みましたが…
ま、考えようによっては会社辞めた後だったからのんびり一日寝てられて良かったなーーと


一応熱とか出ますよね!!
痛み止め沢山もらっておいて、痛かったらどんどん飲んだほうがいいですよ!
我慢してもこればかりはどうしようもないので

足の小指は意外と使っているので辛いですね
がっちり固定すると痛くないけど
固定すると靴が履けないしーーー
無理しないでお大事にしてください。

原稿…ふふふ
そうなのです。今週末が山場です。
17日に会社帰りに入稿予定です。

投稿: 竜崎恭夜 | 2008年12月11日 (木) 11時56分

>竜崎さんへ
昨年の今頃、ケガをされたってBBSに書かれてましたよね。

思わず、ヒビデバビデブー♪などと、歌を歌ってしまったり。
熱は出なかったんです。
感覚が鈍っているようで、今はそんなに辛くないのですが。
逆の足が痛んだり、体全体がきしんでます。
もう、若くないんだもの~(++)

今、佳境なのですね。
体調にだけは、くれぐれも気をつけて下さいね。
ふぁいとー☆

投稿: りら | 2008年12月12日 (金) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/43380500

この記事へのトラックバック一覧です: きれつ:

« くもる | トップページ | ひぶつ »