« むしし | トップページ | 中途半端 »

おまつりが終わって

SMAPのライブ、楽しかったなぁ。
映画の舞台挨拶にまで行けて、幸せでした。

お祭りが終わり、満足しきって。
すぽーんと気も抜けてしまって。

ほわーん、ぼやーん、へろへろ~。
としてたら。

今朝。
思いっきり、ずっこけてしまいました。

い、いたいヨ~wobbly

全治、2週間、だそう。
右腕は、あまり動かせません。

ヴァイオリンのレッスン。
12月になったら、1回ぐらい行けるかなぁと、思ってましたが。
こりゃ無理だわ。

5月以来、ずっとフラフラしているので。
階段から落っこちないよう、車にひかれないよう。
自分なりに、気をつけていたのに。
まさか、平地で、ずっこけちゃうなんて。

あぁ、なんて私ってば、ドジなのでしょう。
(頭を打たなかったから、不幸中の幸いだと思っておきましゅ)


今年は、これでもか~というぐらい。
悪いことも、起きました。
無事に1年が終わってくれることを、祈るばかり、です。

明日は職場の忘年会。
3ヶ月ぶりに、牛肉が食べられるわshine
(どんだけ~)

|
|

« むしし | トップページ | 中途半端 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

以前ブログを紹介されていたときにうっかりしていて…ようやく見つかったーーー!

社内にてお昼休み中です。

冬コミ旅行は12/27に出発するのでお買い物があったら12/26までにお知らせ下さい。
携帯メールだったら当日でも大丈夫ですが、会場に入ると(いえ、近づくと)かーなーり電波が取り合いになるのでちょっと危険。

夏から秋にかけて独りカラオケ(笑)がマイブームだったのですが、最近原稿で行けなくて…独りカラオケは入る時と出る時にちょっぴり恥ずかしいですが、曲目を気にすることなく歌えるのでオススメです!
ストレスは歌って解消!とばかりに同じ歌を3回もいれてみたりして♪

では、またお邪魔いたします。

投稿: 竜崎恭夜 | 2008年12月 2日 (火) 13時24分

>竜崎さんへ
こんばんは。
コメント頂くと、励みになります♪

冬込みのお声がけありがとうございます。
大河本、揃えだすとすごい冊数になりそうなので、ただ今思案中です。

カラオケ。
竜崎さんのお歌、とても素敵なので、また聴きたいなぁ。

やはり、独りカラオケは、敷居が高い。
自分の声が嫌いなので、マイクで聴こえてくると、とても恥ずかしいんですsweat01
CDや楽器がバックだったり、人とハモッたりしてると、自分の声がわからないので、まだ歌えるのですけど。
歌うのが苦手だから、楽器をやってるのかもしれませんcatface

また、遊びに来てくださいね。

投稿: りら | 2008年12月 4日 (木) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/43292417

この記事へのトラックバック一覧です: おまつりが終わって:

« むしし | トップページ | 中途半端 »