« ひぶつ | トップページ | パッチギ »

てんしょく

8月に入ってきたパートさんが、辞める、らしい。

もともと、正社員で探してるって言ってたし。
パートで雑用係というのは、もったいない、という感じだったので。
仕方、ないかなぁ。

このご時勢に、転職出来るというのも、すごいなぁ。
私は、とりあえず、今の職場で頑張るしかなさそう。
体調に考慮してもらえるだけ、ありがたい、と思っておきましゅ。

自分へのクリスマス&気合!も含めて。
うさぎのリングを買っちゃいました。
(ささやかなモンですが)

新しく出来たお店に入って、ふっと見つけたんです。
指輪の先に、ぷっくりうさぎが付いてましゅ。
リアルな感じが、かわゆいのです~heart04
(この出会いは、必然なり)
また、写真をアップしようっと。

そういえば。
紅葉の写真も、まだアップできてないや。

|
|

« ひぶつ | トップページ | パッチギ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/43467686

この記事へのトラックバック一覧です: てんしょく:

« ひぶつ | トップページ | パッチギ »