« こんさーと | トップページ | らいぶ »

かーいかいかい

…怪物君の歌、じゃありません。
(ふるっ)

わたしはかいになりたい…。(公式HP
(検索で引っかからないために、わざとひらがな表記)
試写会にて、2日連続で見てきました。

感想は、ネタバレになってしまうので。
しばらくは、書かないでおきます。

監督が「魂」のこもった作品になった、とおっしゃってましたが。
とても骨太の強い映画です。
たくさんの方が見てくれたらいいな、と思いました。

ほんとうに、素晴らしい映画です。


仕事と家庭の疲れと、な貝祭り疲れ…もあるかな。
寝込んでしまったり、ここ最近ヘタレ気味。

私を助けるためにって…。
それは、ちがうと思うんだけど。
あなたが、いつまでも、主夫、してて、どうすんの。
今の状態を心地よくされても、、こっちは疲れるだけ。
なんか、ずれてる…本人には言えないけれども。

|
|

« こんさーと | トップページ | らいぶ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/43155605

この記事へのトラックバック一覧です: かーいかいかい:

« こんさーと | トップページ | らいぶ »