« フェルメール展 | トップページ | かーいかいかい »

こんさーと

夏からずっと準備&練習してきて。
合奏団としては、とても完成度が高かった。

5月に体調を崩してから。
ヴァイオリンを弾くなんて、無理。
人前で演奏するなんて、出来ない、とずっと言ってたのですが。

合宿でようやくヴァイオリンが弾けるようになったこともあり。
何とかなるだろう~という結論。
(人の訴えなんざ、誰もまともにきいちゃいません)

リハでは、ヘロヘロながらも、本番では気合が入り。
聴いてる人のパワーに助けられて。
とても良いコンサートになりました。

かなり練習を積んできていたので。
本番では上手くいく、という手ごたえはありました。

良い具合にスイッチが入って。
今までになく、自然に、肩の力を抜いて。
音楽を、楽しめたように思います。

崖っぷちを歩いていて。
いつ、落っこちるかわからない状態ですが。
いつも音楽に救われています。

ぼちぼち…です。

が、がんばろう~。

|
|

« フェルメール展 | トップページ | かーいかいかい »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

りらさんと音楽はとってもいい関係なのですね~。ちょっぴりうらやましい~です。

きっと自分の納得のいく演奏ができたときって、すてきな気持ちなんでしょうね。vv

投稿: 鈴月 杳 | 2008年11月10日 (月) 19時14分

>鈴月さんへ
お返事、遅くなっちゃいました。
ありがとうございます。
音楽は、楽しいばっかりではないですけれども。
最近、自分を成長させてくれるものなのだと、やっと思えます。

投稿: りら | 2008年11月18日 (火) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/43061008

この記事へのトラックバック一覧です: こんさーと:

« フェルメール展 | トップページ | かーいかいかい »