« らいぶ | トップページ | むしし »

記憶がナイ

…うわぁ、↓の日記、書いたのを覚えてません。

すみんどうにゅうざい、を飲んで30分もすると。
意識が朦朧として、まともにモノが見えなくなってきます。

その状態で、何か行動しちゃうと。
全く記憶のないまま、日記やメールを書いてたり。
録画予約した覚えのないものが、DVDに入ってたり。
体のあちこちに、打ち身が出来てたりします。

文字もちゃんとしてなくて、冷や汗もの。

おくすりを飲んだら、さっさと寝なきゃいけません。
…反省なのです。

本日は、良い夫婦の日。
「私は貝になりたい」の公開日です。

貝祭りがひと段落したら、大人しくしようと思います。
(今日は、お家でのんびりしました)

雑誌、関連図書、20冊以上は買ったんじゃないかしらん。
映画雑誌の「ROAD SHOW」、休刊してしまうので、記念に購入。

出版界も淘汰が始まってきた、かな。
確かに、昔のように、買わなくなっちゃったもの。

|
|

« らいぶ | トップページ | むしし »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も本を買わなくなりましたね。雑誌の変わりにインターネット。単行本はコミックレンタルもしくは漫喫~。

そうそう。りらさまからいただいた仔兎。じっくり読みました。(反応遅くてすみません)りらさんは白の使い方がすごく上手ですね。あと、人物アップのバランスがいい。小さい絵よりだんぜんアップ。
あと、すいかが挟まったテディ子が笑えました。
こんなところで、感想すみません。vv

投稿: 鈴月 杳 | 2008年11月24日 (月) 17時07分

>鈴月さん
お返事が遅くなって、すみませんsweat01
(書いたつもりでしたが…あれれ?)
ボケボケです。

先日、久しぶりにいろんなマンガを買いました。
私は、読むのが遅いので、マンガ喫茶に行くと、無駄に焦ってしまいます。

本の感想、ありがとうございます~。
励みになります、嬉しい。
また、個人本が出せるように、せっせと描きためたいと思います。
鈴月さんのイラストは、PCに向いてらっしゃるかな、と前から思ってました。
カレンダー&会報、楽しみにしております♪

投稿: りら | 2008年12月 1日 (月) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/43192153

この記事へのトラックバック一覧です: 記憶がナイ:

« らいぶ | トップページ | むしし »