« 記憶がナイ | トップページ | おまつりが終わって »

むしし

…とうとう、最終巻が出ましたね~。
なんだか淋しやら、いろんな気持ちがごっちゃになり。
感慨にふけりながら、レジへ持っていきました。

サイン会ありますけど、どうしますか?
ええ?

行きますー行きますよ!

私、生まれてこのかた、マンガ家さんにサインをもらったことなんてないのですが。
この作品だけは、特別の中の特別。
いつか、こんなマンガが描きたい、と心から思いました。

違うPNで活動をされたころからの好きでした。
サイン会ってどんなだろー、わくわくしますheart04

|
|

« 記憶がナイ | トップページ | おまつりが終わって »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/43236495

この記事へのトラックバック一覧です: むしし:

« 記憶がナイ | トップページ | おまつりが終わって »