« 音楽会×2 +α | トップページ | ミューザ川崎シンフォニーホール »

ハート、わしづかみっ!

最近、ネックレスを改造したり、作ったりしております。
(ペースはのんびり&ちょっぴり)

仕事に行くときは、必ずネックレスを身に付けます。
自分なりのおしゃれ 兼、気分転換なのです。

で、作るほうにも、興味が出てきました。
超不器用ながらも、やってみると楽しい。

使わないアクセサリーを分解したり、あちこちくっつけてみたり。
ユザ●ヤで、安いパーツを見つけるのも、楽しい。
しばらく、ハマリそうです。

で、ついつい、ネックレスを物色してしまうのですが。
本日のめっけめもんですdownwardleft

Sdscn0222

きゅわ~んheart04
アリスのうさぎちゃんです。
よくぞ見つけた、わたしsign03

Sdscn0224

逆光で、影になっちゃってて、わかりにくいかなsweat01

普段は全く足を踏み入れないお店に。
なぜか、すいこまれるように歩いていったら。
置いてあったのですよ。

まるで、私が見つけるのを待っていたかのようshine

色は赤もありました。
時計盤の赤が目立たないし、白のほうが可愛かった。

さて、素晴らしき出会いに、かんぱーい。
(1人で飲んじゃう?あ、お酒がないわ…)


先日、友人がくれた、うさぎクリップ。
Sdscn0227

もう、誰でしょ、こんなの考えた人。
天才ですわnotes
フォルムもキュートでしゅ。(たまらん)

で、職場で実際に使ってみたのですが。
もったいないので、1つだけにしました。

|
|

« 音楽会×2 +α | トップページ | ミューザ川崎シンフォニーホール »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/42936825

この記事へのトラックバック一覧です: ハート、わしづかみっ!:

« 音楽会×2 +α | トップページ | ミューザ川崎シンフォニーホール »