« 久しぶりに、おも~い | トップページ | 潤滑油 »

TVはいつ買うべきか?

半年前から、デジタルTVを物色しております。
いよいよ、購入時か?というところです。

現在ウチにあるブラウン管の14型のTVですが。
実は、よく見えない!のです。
ここ最近は、DVDもかりておりません。
なぜなら、字幕が読めないから!(ゴーン)

以前、DVD(日本映画)をかりたのですが。
注釈の文字が読めずに、途中で断念いたしました。
(無念なりよ)

そんなこんなで、ストレスも倍増…。
地デジ大使から、デジタル対応のTVを買うように言われましたし、ね(笑)
(ライブ会場で)

オリンピックが終わり、売り上げの方もひと段落。
スペック的に機能が低めの、春夏ものの値段も下がっている。
今が底値なのでは?と夫婦間の意見も一致。

とうとう、買っちゃうか~。
すごく不便だしsweat01

中居くんのお顔も、よく見えないのよ…。
うぅぅ。

しかし。
大きな買い物というのは。
決めるまでに、すごーく時間がかかるのであーる。
(byひゃっかおじさん)

お部屋にあったビデオの山。
半分ぐらい、処分、します。

洋画とアニメ(ガンダムW)…。
もうさすがに見ないし、ね。
ワケトン君に袋を指定される前に、おさらば、です。

|
|

« 久しぶりに、おも~い | トップページ | 潤滑油 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/42787979

この記事へのトラックバック一覧です: TVはいつ買うべきか?:

« 久しぶりに、おも~い | トップページ | 潤滑油 »