« TVはいつ買うべきか? | トップページ | 役者、なかいまさひろ »

潤滑油

として、職場で機能している…らしい。

もちろん。意識して動いてますけれども。
家族間だって、そういう役割でした。

そろそろ。
油切れしてした。

言いたいことも本音も、置き去りにしてきました。
私だって、腹が立つ時もあります。

態度に出して、相手を傷つけてしまうのがこわくて。
いつも、黙っておりますが。
結局、小心者なのです。

罪悪感を抱えて生きておりますけれども。
自分が消えているだけ、のような気がする。
うぅ、自己嫌悪なり。


でもやっぱり。
本音を言っちゃうと…良くない。

傷心のダンナっち。
実家へ帰ってゆきましたとさ。
(ドナドナ…)

毎日毎日、シンセサイザーの音ばかり聴かされて。
調子の悪い時は、頭がしびれて、苦しくて。
さすがに限界でした、ごめんよ。

職場は、普通に平和ななのか。
それとも、嵐の前の静けさ、のような。
(しーらない)

ポンコツ潤滑油は、へろへろsweat01
1ヶ月でいいから、全てお休みさせて。
1人っきりになりたい。

ココログニュース。
あくとく商法って…。

タブロイド紙みたいな見出しばっかりね。
やな感じ、ぷんぷんっ。

それをいうなら。
ちけっと手数料のほうが、余程にあくとくだわ。

|
|

« TVはいつ買うべきか? | トップページ | 役者、なかいまさひろ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どうしたの?どうしたの?
そんな時もあるよ、ってだけじゃかたづけられないこともあると思うけど。

私はいつも思ったこと言っちゃって後悔する人です。この間も弁当屋にぶちきれて言い過ぎちゃってちょっとへこんでます。食べ物のことでぶちきれるなんて大人気ないよ~、自分~。

りらさん。やさしいからね~。
あんま、ためちゃだめですよん。

投稿: 鈴月 杳 | 2008年10月15日 (水) 20時59分

>鈴月さんへ
こんばんは。
コメントありがとうございます。
身近な所がゴタゴタです。
なかなか、平和に過ごすってむつかしいですねcoldsweats01

ご本のほう、頑張ってらっしゃるようで。
楽しみにしております♪

投稿: りら | 2008年10月17日 (金) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/42798082

この記事へのトラックバック一覧です: 潤滑油:

« TVはいつ買うべきか? | トップページ | 役者、なかいまさひろ »