« 役者、なかいまさひろ | トップページ | グーグーだって猫である »

創作イベントと、アルコール

半年ぶりに、創作イベントに遊びに行ってきました。

大好きなサークルさん。
新刊を買おうとしたら、ご本人が現れて。
なんと、ご本をプレゼントしてくれたのです。

その方のご主人さんとも、顔なじみ。
(うさぎ好き同盟を結んでおります)
頂いたご本、昨夜は泣きながら読みました。

所属しているサークルのお仲間とも再会。
いろんなお話をして、楽しいひとときを過ごしましたnote
夜は、友人と焼き鳥&焼酎で、乾杯なり。
(オヤジ化しております)

最近、お家でも1人で飲んでおります。
今夜は、菊水のワンカップ。

実家で療養中のダンナっちから電話。
阪神が負けたと、落胆の声。
私は、酔っ払って、上機嫌。

男って弱いのか。
いや、女が強いのか。

私、1人でも、十分に楽しいわよー。
くすくす。

|
|

« 役者、なかいまさひろ | トップページ | グーグーだって猫である »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/42854221

この記事へのトラックバック一覧です: 創作イベントと、アルコール:

« 役者、なかいまさひろ | トップページ | グーグーだって猫である »