« ニコン | トップページ | あこやが詠んだ句 »

ニコンで撮ったよ

さっそくニューカメラを使って撮影です。

Canoncamera

8年間お世話になった、Canon君です。
ルミナリエは、きれいに撮ってくれたよね。

日本は東北から沖縄まで、一緒に旅しましたね。
1番よく行ったのは、京都かな。
今まで本当にありがとう。

08sichu

念願のホーローの鍋をゲットしましたshine
最初に作ったのは、大好物のホワイトシチュー。
鶏肉以外に、貝柱、イカ、エビなど(冷凍で十分)を少し加えるだけで。
プラムチャウダーみたいな味わいになりますnote
自分で言うのもなんだけど、美味かったっすhappy02

うさぎ小物も2バージョンで撮ってみました。
U0809iremono2
オートマで1枚。

U0809iremono
フラッシュなりでは、ごらんの通り。
色合いも違って、違うものに見えます。

このカメラ、性能が良さそうです~good
いろいろ使いこなしていきたいです。

|
|

« ニコン | トップページ | あこやが詠んだ句 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/42429359

この記事へのトラックバック一覧です: ニコンで撮ったよ:

« ニコン | トップページ | あこやが詠んだ句 »