« 弾けたよぅ~!! | トップページ | 国際絵本原画展 »

向かないこと

ビーズアクセサリーのキットを。
むかーしに購入してたので。
作ってみようとトライ…。

テングスが見えないー。
ビーズが通らないー。
イライライラー。

ダメだ~wobbly
(ギブッ)

1時間ほどやってると、頭がおもーくなってきました。
(超ストレスだったらしい)
慣れないことは、しない方がいいなぁ。
まだまだ、本調子ではないし…。

家庭科が、大の苦手でした。
縫い物、編み物、全然出来ません。
細かい手作業が向いてないのです。

…ミシンが欲しいと思ってたけど。
やっぱり、やめておきまーす。
(猫に小判……?)

結局、私には、音楽しかないのかも…。

|
|

« 弾けたよぅ~!! | トップページ | 国際絵本原画展 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/42518480

この記事へのトラックバック一覧です: 向かないこと:

« 弾けたよぅ~!! | トップページ | 国際絵本原画展 »