« 初スキャン | トップページ | 髪、切った »

おいしいもん

長田商店街にある「まんや」
前を通ったら、珍しく?あいていたので。
1個10円の黒糖まんじゅう、10個入りをゲット。

うふふ、美味しい~note
(なんたって、安いし)
他にもお菓子があるので、また寄りたい。

職場で、福岡名物の「博多通りもん」を頂きました。
ハズレのないお土産としておススメだそう。
こりゃー美味だわ。

営業さんが全国回ってるので。
あちこちのお菓子が食べられてラッキー。

六甲にある、モリナカという店の「黒豆王子」が、とても美味しいらしい。
話ばっかりで、実際には食べたことがないのです。
社長、早く買ってきてよー、て感じですが。
私が休んでいるときに、出るかもしれないし。
そのうち、お店まで行ってみよう。

この前、北海道の濃厚プリンを食べました。
ビールや水を配達してもらってるお店なのですが。
特産品のお取り寄せもやってるので。

たまーには、ちょびっと贅沢、なのです。

夏は、スイカ、とうもろこし、枝豆。
わたくしの3大、大好物でございます。

とりあえず、とうもろこしさえあれば、よかheart04

|
|

« 初スキャン | トップページ | 髪、切った »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

残暑お見舞い申し上げます。

地元においしいものっていっぱいありますよね。
神戸に生れて育って幸せって、しょっちゅう感じてます。
しっかり食べて、ストレス解消しましょう。お体、この暑さですから悲鳴をあげるのも当然です。

今日からオリンピック。
大好きな人の笑顔にいっぱい会えるので、
いい夏休みが過ごせそうですよね。

ゆっくりリフレッシュして、体調を取り戻して下さいませ。

投稿: カール | 2008年8月 9日 (土) 11時14分

>カールさんへ
残暑お見舞い申し上げます。
オリンピック、ちょこちょこと見てます。
TBSキャスターの笑顔も満載。
やっぱり、ワクワクしますね♪

暑いですし、どうぞご自愛下さいね。

投稿: りら | 2008年8月12日 (火) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/42099015

この記事へのトラックバック一覧です: おいしいもん:

« 初スキャン | トップページ | 髪、切った »