« ふんぬらばー! | トップページ | ふらふら »

ばったり

よく、ドラマなどで、バッタリ倒れるシーンがありますが。
どうやら、顔ごと突っ込んでしまったらしい。

気持ちがわるーいと思ってたら。
いつの間にか意識がなくなっていて。
目をあけると、床がありました。

めがねが、へしゃげてました。
よく割れなかったこと。
ガラスの破片が目に入ったりしてたら。
もっとおおごとになってました。

この体でハードスケジュールやりすぎたかしらん。
でも、1つ、お家のことが解決してよかった。

気が抜けたんだろうな、きっと。

さいきん、いろんなことが後回し。
ゆっくりと、1つ1うやっていこう。

ああ。
せっかく生まれたパンダの赤ちゃんが…weep

|
|

« ふんぬらばー! | トップページ | ふらふら »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/42318041

この記事へのトラックバック一覧です: ばったり:

» ハイ・シャパラル/シャパラル高原 [アメリカテレビ映画・テレビドラマ ふぉーえばー]
1870年代、アリゾナの荒野に移住したキャノン一家が、ハイ・シャパラル牧場を守るためにさまざまな困難や暴力と闘う話 [続きを読む]

受信: 2008年8月29日 (金) 18時52分

« ふんぬらばー! | トップページ | ふらふら »