« 笛は吹けるようになってきた♪ | トップページ | リバーダンス »

ピンクの脅威

最近、何をするのも、のろのろ。
(仕事だけは、そうもいかないケド)

マンガは、寝る前に、ちょびっとずつ。
家にあるマンガを、読み返してます。
ただ今、「綿の国星」のおチビと、旅の途中。
楽しいです。

久しぶりに。
ギャグマンガを買いました。
「デトロイト・メタル・シティ」

とりあえず1巻だけ読みましたが。
非常にバカバカしくて、おっかしーです。

感動とかは、なさそうだな、ぷっぷっ。
こりゃ、電車の中では読めぬわ!

薬の副作用のせいで、便秘気味だったので。
コー●ックを服用いたしましたら。
ピーッ!PPPppp…。
ひどい目にあいました。

ピンクの小粒。
おそるべし威力であります。

|
|

« 笛は吹けるようになってきた♪ | トップページ | リバーダンス »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/41773017

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクの脅威:

« 笛は吹けるようになってきた♪ | トップページ | リバーダンス »