« ピンクの脅威 | トップページ | せんがん »

リバーダンス

12日(土)に、リバーダンスを観てきました。
良かったーhappy02
さいっこうでしたnote

足捌きといい、キメポーズといい。
いちいち、かっこいいshine

ざーっと舞台に現れるダンサーたち。
ダンダダンッと刻まれるリズム。
地の底から、湧き上がるものがあって。
胸が高まります。

当日行けるかどうか、という心配もありましたが。
意地でも(這ってでも!)行くぞーっと。
気合(?)入れちゃいました。

今回で、5回目、だったらしい。
(友人の日記で初めて知りました)

うわー、5回も来日してたのかぁ。
そして、私ったら、5回とも行ってたのかぁ。
そんなに観たかしらん?(…おいおい)

それはともかく。
やっぱり、生の舞台は素晴らしい。
いっぱい元気をもらいました。

同行した姉も、えらく喜んでおりました。
メイが、もうちょっと大きくなってたら、一緒に観れたのにな。
最後の来日だなんて、残念sad

ヴァイオリン(フィドル)、弾きたくなりました。
気持ちだけで、実際は触れないんだけど。

なんせ、全身が重くて。
今日は職場で、おばぁさんのような動きでした。

|
|

« ピンクの脅威 | トップページ | せんがん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/41852714

この記事へのトラックバック一覧です: リバーダンス:

« ピンクの脅威 | トップページ | せんがん »