« 崖の上のポニョ | トップページ | おいしいもん »

初スキャン

本日、近所の電化量販店にて。
初スキャンしてきました~note

体重は4●.5kg
内脂肪率1.5
体脂肪率14.5

…らしい。
───って、結局、ようわからんsweat01

うぅ、おなか周りやお尻に、お肉がついてきてるー。
ここ最近は運動不足だから、仕方がないかな。
(お休みの日は、1日中横になってたりするし)

なんとかスクワットだけは続けてます。
1日20回。ぼちぼちネ。

元気になったら…。
まず、登山と水泳をするのだー。
(ああ…山の美味しい空気がすいたひ)
フィトンチッド、プリーズclub

マッサージチェア気持ちよかった。
こっそりお店に通っちゃおうかしらんcoldsweats01

目的は、自室用の小さい扇風機。
在庫がなくてねばってたら、見本品を売ってくれました。
ポイントカードのスロットで500ptも付いて、ラッキー。
夜はクーラーなしで過ごすのです。
(レッツ、エコ)

さて、ごろりっと横になって。
友人がかしてくれたマンガの続きを読もう。
(わたくしも、エコ…)

|
|

« 崖の上のポニョ | トップページ | おいしいもん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/41984394

この記事へのトラックバック一覧です: 初スキャン:

« 崖の上のポニョ | トップページ | おいしいもん »