« 2mmが限度 | トップページ | ピンクの脅威 »

笛は吹けるようになってきた♪

昨日は合奏団の練習でした。
なんだか、いつもより調子がよくて。
難しいリズムの新曲も、気持ちよくやれましたnote

リコーダーは、吹けるようになってきた、かなぁ。
どんなに体が重くても、楽譜は読めるけれども。
指や息がついてこなかったのですが。
やっとこさ、感じがもどってきましたhappy02

しかし、調子にのりすぎて、本日は、超重ーっ!
薬を飲んで、無理やりお昼寝したり…。
ダメダメな1日despair

N響アワーで、エルガーのチェロ協奏曲。
きゃー、大好きな曲なのです、うれしい。
演奏も素晴らしかったー。
アントニオ・メネゼス、というチェリストさんでした。

1日の最後にシアワセな気分になれたから、いっか。

|
|

« 2mmが限度 | トップページ | ピンクの脅威 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/41757031

この記事へのトラックバック一覧です: 笛は吹けるようになってきた♪:

« 2mmが限度 | トップページ | ピンクの脅威 »