« ザ・マジックアワー | トップページ | 目標はうさぎ(その2) »

目標はうさぎ

元気になったら、うさぎを飼うのですshine

ダンナっちとの約束も取り付けました。
わくわく~heart04

早く元気になりたいなぁ。
ヴァイオリンが弾きたひ。
(こればっかり)
明日、ちょっとさわってみようかな。

・・・・・・・・・・・・
職場のベテランの社員さんが、こわれてきました。
さすがに、社長ひどいなって思っちゃった。
一部の人だけに賞与を出すだなんて…。
しかも、ちゃんと働いてるその人には、ゼロ。
(もちろん、私もゼロなり)

パートの私は、ワーキングプアー族なのです。
仕事だから、ちゃんとするのは当たり前。
そう思って、精一杯に働いてきたけど。

病気が長引くようなら、撤退もやむをえない、かな。
気持ちだけじゃ、頑張れないわ。

|
|

« ザ・マジックアワー | トップページ | 目標はうさぎ(その2) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

りら様

お久しぶりです。
「うさぎを飼う」っていいですね。
自分から守ってあげたいって思える存在がそばににいると、
いろんな気力が湧いてきますよね。


時々、煩わしいことから解放されたくて、どこかへ消えてしまいたくなります。そんな時、決まってSMAPや中居君に元気をもらって、呼び戻されるものですよね。
それに、アイシールド21のセナ君もめげない精神だし(笑)

元気になる日は必ずやってくるので、このまま旦那様と支えあっていってくださいね。


投稿: カール | 2008年6月28日 (土) 15時31分

カールさんへ。
ありがとうございますheart04
子供の頃にうさぎを飼っていたのですが。
ぎゅーっと抱きしめていると、いつも心が和みました。
愛情が注げるものがあると、元気になれそうな気がします。

消えちゃえたら楽だろうなぁって。
ついつい、そんなことを考えてしまいます。

いつか元気になれるかな…。

投稿: りら | 2008年6月28日 (土) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/41666482

この記事へのトラックバック一覧です: 目標はうさぎ:

« ザ・マジックアワー | トップページ | 目標はうさぎ(その2) »