« すかいぷ | トップページ | まっさおの空 »

夕食作れた!

久しぶりに、ちゃんとした夕食を作りました~happy02
(美味しく出来たぞ)

今夜は作るよーと約束していた旦那が。
仕事から帰ってくると、くーすか寝入ってた。
…というハプニングのおかげだけど(笑)

脳がしびれたような感覚はまだあるけど。
一時期の、ボーリングの玉が入ってるような。
おもーくて、辛くて、ホントにしんどい状態を考えれば。
2週間あまりで、よくぞここまで回復したな~。

油断が出来ないのが、厄介なとこなのですが。
しばらくは、省エネ生活でいきます。
(仕事もやる気なし…sweat01

ひどい状況の時に。
あったかい人の心と、手助けがあったことが。
最高の治癒力、なのかもしれません。

母と友と、マッサージのおっちゃんにも、大感謝。
気を使ってくれた職場の人にも。

今日は、さすがにちょっと疲れた。
(頭がぐるぐる~)
早く寝ようっと。

|
|

« すかいぷ | トップページ | まっさおの空 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/41355438

この記事へのトラックバック一覧です: 夕食作れた!:

« すかいぷ | トップページ | まっさおの空 »