« 35回目の誕生日 | トップページ | 夕食作れた! »

すかいぷ

PCに入れたまま、放置していたスカイプ。

アメリカにいる友人からコンタクトがあり。
お家では、生まれて初めて、しゃべった。
(職場で、1度だけ使ったことがあるのですが)

海外とも、普通にお話、できます。
すげ~スカイプshine
ビバ!スカイプshine

以前に買ってたイヤホンとマイクも、初使用。
無駄にならなくて、よかったー。

昨日、マッサージに行きました。
疲れきっている私を見かねたのか。
施術後、おじさんがお茶を出して、話をきいてくれた。
(結局、おじさんの身の上話が中心だったけど…笑)

そのおじさんとは。
発表会の前日に、アントニオ片手に寄ったさい。
楽器や音楽の話をしました。

アントニオという相棒と一緒だと。
人の心のあったかいものを、ひきつけてくれる。

そんな相棒を。
ここ1ヶ月、まともに弾いてあげてません。

体に力が入らなくて。
ヴァイオリンを弾くのは、まだ時間がかかりそう。

|
|

« 35回目の誕生日 | トップページ | 夕食作れた! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/41314376

この記事へのトラックバック一覧です: すかいぷ:

« 35回目の誕生日 | トップページ | 夕食作れた! »