« 不機嫌なアントニオ | トップページ | すかいぷ »

35回目の誕生日

今年は。
いろんな人からお祝いのお言葉をもらいましたhappy02

人の心があったかい。
ああ、ありがたいなぁheart

ヘロヘロな35歳の誕生日。
これからの1年は、どうなるんだろう。
って、今は考える気力もないでやんす。

重力が2倍になったよう。
時には、おはしすら、重くて持てない。

うつぶてって呼んでます。(ウツのつぶて)
おーもーいーよー。

自分は、ならないって思ってたけど。
やっぱり、なっちゃうもんなんだね。

がんばり過ぎって言われても。
そんなに、がんばってもないと思うんだけど、なぁ。
しかし、こりゃ、しんどいわ。

頭は回っているのに、体が鈍重なり…think
しばらくは、のんびり、だねsweat01

|
|

« 不機嫌なアントニオ | トップページ | すかいぷ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/41266690

この記事へのトラックバック一覧です: 35回目の誕生日:

« 不機嫌なアントニオ | トップページ | すかいぷ »