« いろいろ観た | トップページ | 長野紀行①自然 »

本とかマンガ

相変わらず、乱読してます。

「点と線」
かの有名な、松本清張の推理小説。
昨年に放送されたドラマが、あまりに秀逸だったので。
どうかなぁと思ってたのですが。
原作には、また違う味わいがありました。
それにしても、清張さんって鉄道好きなぁ。

っと、あとは何よんだったっけ?
三浦しをんさん、とか、佐藤多佳子さん、とか。
しをんさんの「まほろ駅前 多田便利軒」は、読んでる最中。
男くさいのが2人出てきて、そそられます。
この小説は、妄想しろってことか…。(→ちがう)

どんな世界でも、書けてしまう人なのです。
すごい。

マンガは、久しぶりに新刊をゲット。
入江亜季さんの「群青学舎」3巻と、オノ・ナツメの「さらい屋五葉」四集。
(どちらも大好きな作家さんなのです)
さて、今夜は(も?)夜更かし決定、なり。

サークル用の4pマンガ。
ちゃちゃっとネームをすませて。
下描きとセリフ打ちまで終わったぞ~happy02

思えば、半年ぶりにまともな創作活動なりよ。
明日はお出かけ、GWはほとんど家にいない。
さて、間に合うのかしらん??

|
|

« いろいろ観た | トップページ | 長野紀行①自然 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/41024206

この記事へのトラックバック一覧です: 本とかマンガ:

« いろいろ観た | トップページ | 長野紀行①自然 »