« リハ | トップページ | 来年 »

ハチクロ読破

寝る前に、1日1冊ペースで。
「ハチクロ」の全10巻、読み直してました。

あー、面白かった。
何度読んでも、色あせない。
じわーっ、ぐわーっとくるマンガ。
そして、読み終わった後に、ほんのり淋しい気持ちになる。

名作というのは、そうなんだなぁと思いました。

さて、今度は、アイシールド21~なのです。
(なんか、寝る前に1冊、がクセになりそう)

ここ2日ほど、体が鉛のように重くて、起きられませんでした。
仕事にも行けず、休んでしまいました。
(午前中は、ほぼ動けない…)

明日の、ヴァイオリンのレッスンは、いけるかなー。
まぁ、こんな状態でも練習だけはやれるかんね…。
人間、気合!が大事ですわ。

|
|

« リハ | トップページ | 来年 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/40658358

この記事へのトラックバック一覧です: ハチクロ読破:

« リハ | トップページ | 来年 »