« 暖房器具キターーー! | トップページ | 題名のない子守唄 »

ロシアの現代音楽

■プログラム■
1.ハチャトゥリアン作曲
バレエ「スパルタクス」組曲 より抜粋

2.ショスタコーヴィッチ作曲
「レニングラード」(交響曲第7番ハ長調」

~感想~
紙に、ちょこちょこっと書いて、出してきました。
プロオケじゃない人たちが。
あれだけ統一感のある演奏をするのに。
いったい、どれほどの努力したか。
本当にすごいことだなぁ。
かなりクオリティの高い演奏だったと思います。

それにしても。
ショスタコって、やるのも大変だろうけど。
聴くほうも、正直、ちょっと疲れるねぇ(笑)

友達と、いっぱいしゃべりました。
生きていると、いろんなことが、起きるなぁ。

でも、生きているからこそ。
辛いことも苦しいこともあるけど。
嬉しいことも楽しいことも、いっぱい経験できる。

ぼちぼちと、頑張りすぎないで。
しーっかり、長生きしましょう♪

|
|

« 暖房器具キターーー! | トップページ | 題名のない子守唄 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

昨日は、ありがとう~。楽しかったですv
ショスタコは、途中朦朧としてましたが…。ごめんなさい…。
第一楽章が面白くてすごく集中して聴いた分、第二楽章で気がゆるんでしまったかなぁ…。
でもショスタコ生で聴くの好きです。情景がいろいろ浮かんで面白い。
ハチャトゥリアンのバレエ音楽もよかったです。
楽器では、クラリネットとフルートが美しかったなぁと思いました。弦やラッパの人たちも大編成でがんばっててすごかったね。

あとのおしゃべりも楽しかったです。
いろいろあるけど、ぼちぼちやっていこうね。
今日はまた銭湯に行ってきました…。まだ何回かお世話になりそう…。寒い!

投稿: えんどう | 2008年2月19日 (火) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/40162942

この記事へのトラックバック一覧です: ロシアの現代音楽:

« 暖房器具キターーー! | トップページ | 題名のない子守唄 »