« 一瞬の風になれ | トップページ | ロシアの現代音楽 »

暖房器具キターーー!

創作部屋(兼、物置部屋)に。
念願の、冷暖房器具が設置されました。

やっと…やっと、自分の部屋が使えます。
ちゃんと片付けて。
あの部屋で、創作活動していくぞー。

今年のヴァレンタイン。
結局、なーんも、せんかった。
(というか、意識から消えてました)

職場でお金を出し合って。
買ってきてもらった、チョコレートケーキを食べて。
あ、今日は14日だー、みたいな。

心身ともに、疲れきっていたらしく。
糸がプッツンと切れちゃった。
8年前に家を出てから。
初めて、実家に世話になりました。
(保護された、ともいふ?)

こういうことって、起きるんだなぁ。
自分の心、自分でもよくわからんよ。

しばらくは。
ゆっくり~のんびり~いきます。

友人がくれた、友チョコ。
美味しかった~♪

自分だけが食べる、わけにもいかんので。
(しょうがなしに…)ダンナっちにも。
食べさせてあげました。
(今年は、私からなかったし、職場でもなかった…らしい)

でも、1粒だけだよ~ん☆

3月末のヴァイオリンの発表会。
こりゃ、大変だべー。

練習するたびに、後悔してしまう、りらであった。
(↑ちびまるこ風に)

|
|

« 一瞬の風になれ | トップページ | ロシアの現代音楽 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/40150082

この記事へのトラックバック一覧です: 暖房器具キターーー!:

« 一瞬の風になれ | トップページ | ロシアの現代音楽 »