« 言い出したら、きりがない | トップページ | レッスンでい »

新しい楽器

とうとう。
新しいソプラノリコーダーを、買いましたー。

前のは、メンテナンスに出しました。
15年間、酷使していたため、ボロボロになってました。

この前のコンサートの録音で。
自分の、ベターッとした音を聞いて、落ち込んでました。

新しい楽器は。
スッと素直に音が出て、柔らかい音色がします。

息の使い方を、もっともっと研究して。
このリコーダーで、新しい音が出せるようになりたい。

ヴァイオリンのほうも。
発表会に向けて、ぼちこら始動。
今回は、同じ時期に始めた方と。
2重奏をすることになったのですが。
その曲が、かなり難易度が高い。

こりゃ、気合入れて練習しないとー★

|
|

« 言い出したら、きりがない | トップページ | レッスンでい »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/17765228

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい楽器:

« 言い出したら、きりがない | トップページ | レッスンでい »