« 4分間のピアニスト | トップページ | テンション »

苦しくたってぇ~♪

1週間後はコンサートなので。
本番に向けての練習が続きました。

師匠たちは、実にハッキリと、言ってくれます。
全く、容赦がありません。

ヴァイオリンの先生。
「この人、ヴァイオリンは下手だけど、リコーダーは上手なのよ~」
「別人みたいなの」
って、後のレッスンの人に、言われてました。

「ヴァイオリンは難しいんですよー!」と叫ぶ私。
気持ちはあっても、手が動かない。
余裕がなさすぎて、いつもガチガチになってます。

優雅に、優雅に。
そして。
アインザッツ、アインザッツ…(呪文)

合奏団の練習では。
「ようやく大人の音楽になってきたね」、と。
誉められたのか、よくわからない言葉をもらいました。
今までは10代の音楽をやってきた感じ、なのかも。

さて、本番まであと1週間。
とりあえず、頑張る、べ。

|
|

« 4分間のピアニスト | トップページ | テンション »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/17324334

この記事へのトラックバック一覧です: 苦しくたってぇ~♪:

« 4分間のピアニスト | トップページ | テンション »