« メリークリスマス | トップページ | 1年が終わる »

10日ぶりに

仕事や生活がバタバタだったり。
気持ちが、ぽこっと抜けちゃったり…で。
10日ぶりぐらいに、ヴァイオリンを弾きました。

音の入りが、ガリッガリッとしてました。
弓の毛が痛んできたのかなぁ。
(そろそろ、かえないと)

まだまだ、音と思いがズレています。
気持ちはあるけん、手がついてこんー☆

でも、以前よりも楽しんで弾けるようになってきました。
来年も、ぼちこら頑張ろうっと。

フィギア、エキシビを見てます。
女子は、ショート、フリーも楽しみました。
(見出すとハマッちゃうね)
氷上の優雅な舞に、うっとり~なのです。
日本の選手は、魅力的な選手が多いなぁ。

鈴木明子選手は、ケルト音楽が好きなのでしょうね。
3曲とも良く知ってる曲でした。
彼女の踊りと音楽がピッタリ合っていました。
胸がじーんと熱くなったのです。

勝負の世界は、厳しい、なぁ。
ひたむきな姿を見ていると。
自分の出来ることを、精一杯やらなきゃなぁと思います。

|
|

« メリークリスマス | トップページ | 1年が終わる »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/17514557

この記事へのトラックバック一覧です: 10日ぶりに:

« メリークリスマス | トップページ | 1年が終わる »